自主練をしなかった自分たった一言でするようになった魔法の言葉

こんにちは!Kodyです!

 

あなたは自主練を

してますか?

 

やるべきだ!

とは思うんだけど

やる気出ないんだよねー

 

こんな経験ありませんか?

 

私もそうでした!

朝練などの半強制的な

自主練は参加できるけど

 

いざ自分でやろうとすると

心のどこかで言い訳を

探してしまう・・・

 

そんな経験

1度や2度はあるでしょう。

 

向上心はあるけど

いざ行動にうつそうと

するとできない。

f:id:Kody7beb2218:20201004133435j:plain

そんなあなたを一瞬

やる気にさせる言葉を

教えたいとおもいます!

 

それは

「5分だけやって帰ろう」

 

あなたの向上心が強ければ、

やり始めたら熱中して

練習すると思います!

 

なので大事なのは

「やる」のハードルをさげること!!

 

考えから行動に移るのは

あなたが思ってる

10倍大変です!

 

「5分だけって短すぎるだろ」

 

「5分のために準備するのめんどくさいな」

 

そう思うかもしれませんが、

5分だけやろうとして

5分で終わったことは

一度もありませんでした!笑

f:id:Kody7beb2218:20201004133443p:plain

長いときは二時間近く

自主練できる日も

ありました!

 

その積み重ねで

あなたは日々強くなり

 

いつの間にか

練習をさぼっていた人よりも

うまくなっています!

 

練習や試合が

楽しみになりますね!

 

明日から意識して

実践してみて

理想の自分を

手に入れましょう!

 

閲覧ありがとうございました!