サッカーにおける天才のカラクリ

こんにちは!Kodyです!

 

あなたの周りに

天才と呼ばれている人

いますか?

 

人より少ない努力

大きな成果を生み出す人

天才と呼ぶ人が

いるかもしれません!

f:id:Kody7beb2218:20210317234020j:plain

確かに天才

だれもが知っている

かっこいい響き

誉め言葉です。

 

しかし

本当にそうでしょうか?

 

天才と呼ばれる人の

練習する回数

本当に少ないでしょうか?

 

それをわからないと

天才と呼ばれている人

あなたの距離

一生縮まりません!

 

今回はそのカラクリを

教えたいと思います!

 

天才と呼ばれる人は多くの体質を持っています!

 

断っておきますが

体質は後天的につくものです!

f:id:Kody7beb2218:20210317234038j:plain

いきなり体質と言われても

よくわからないと

思うので、をだして

説明したいと思います!

 

朝ジョギングを

毎日しよう

目標を掲げるとします

 

2,3日はきついですが

朝ジョギングできる

と思います!

 

しかし、

7日目はものすごく

きついですよね!

 

ここらへんで

モチベーションが

低くなる日

やってくるので

 

朝起きるのさえ憂鬱です!

 

それを乗り越えて

一か月間続けていると

不思議と朝起きるのは

とても簡単になります!

 

体質はそうやって獲得するのです!

f:id:Kody7beb2218:20210317234052j:plain

体質をもっていると

色んなことが楽に

できます!

 

だから、

少ない練習回数

大きな成果をあげられるのです!

 

中には悪い体質もあります!

 

朝ギリギリに起きる体質

 

物事を後回しにする体質

 

サボる体質

 

これらをなくすのは

簡単ではありません!

 

悪い体質が重なると

自分の体を

思うように

動かせなくなります!

 

皆さんも

悪い体質を治し

良い体質を獲得して

 

周りから尊敬されるプレイヤーになりましょう!

 

閲覧ありがとうございました!